スマートフォン版はこちら

なごみ動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なごみ動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三木市の動物病院、「なごみ動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0503
住所 兵庫県三木市志染町窟屋1211
電話番号 0794-87-3060
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なごみ動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかよし動物病院 兵庫県三木市志染町青山2-2-13
上田動物病院 兵庫県三木市末広3-8-52
緑が丘動物病院 兵庫県三木市緑が丘町西1-7-12


おすすめ病院の口コミ

  • 初心者さん
    兵庫ペット医療センター 口コミ
    良い情報を聞いていたので、家から遠いけど行かせていただきました。
    初めはよくしてくれ、スタッフの方の対応も親切でしたが、最近はスタッフの方の対応がいい加減のようにおもいます。
    家族同然の犬ですので、心配です。
  • はりまさん
    加古川動物病院 口コミ
    兵庫県内でも指折りの動物病院です。技術も最高で設備も整っていて車で遠方からの患者さんもたくさんいます。私も高速使っ通っています。

    うちのこも4回手術してもらい、命を助けていただきました。先生も大変親切で安心できま
    す。
  • みーサンさん
    コタニ動物病院 口コミ
    ワクチンで来院しました。
    先生も看護士さんも、初めての病院で戸惑うウチの子に優しく声をかけてくれて、診察が終わる頃にはすっかり懐いて尻尾をプリプリ♪
    今後の避妊手術のことや注意する病気についてもしっかり説明してくれました。
    帰るとき『何かご相談があればいつでもお電話くださいね』と笑顔で見送っていただきました。
    その後、お言葉に甘えて色々ご相談させていただいてます。
  • 重ちゃんさん
    しろうま動物病院 口コミ
    動物思いの先生で、非常に熱心に説明と診療くださいました。
  • うしたさん
    モデナ動物病院 口コミ
    個人的に日本一の動物病院だと思います。
    院内はとても清潔で動物病院の独特のにおいもありません。
    自宅からは一時間弱かかりますが愛する家族を安心してまかせられます。
    私のうさぎさんは12歳ですが9歳の時、地元の大きな病院で膀胱炎と診察され薬を服用しましたが治らず、モデナさんを紹介されてレントゲンを撮って膀胱炎ではなく手術しないと治らない病気だと告げられ、年齢的にもとても不安があり悩み診療室で泣いてしまいましたが、院長先生の的確な後押しがあり手術をしていただきました。結果は大成功で四年命をいただきました。もうすぐ13歳です。
    診療のときも、うさぎさんが怪我しないよう床でとても大切に優しく診てくださいますし、先生方の人柄も医師としての技術もとても素晴らしい病院だと思います。
    うさぎさん、本人も他の病院に通っていたときは、医師に怯えていましたが、こちらでは膝に手をかけてリラックスしています。優しい先生はわかるのかなと感心しました。
    遠方なので目薬や飲み薬も電話をすれば送ってくださいますし、診療費用もとても良心的で、全てにおいて私には最良の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なごみ動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ